Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
結果
7でしたパー

今日は塾長からサプラ〜イズなプレゼントが!


Mr.Honda先生のCD〜!


今回もらったので2枚目なんですが、
前貰ったときは正直
所詮は大人からみた歌ね、まあ頑張れっていうことやろ〜ありがとうございました。ってかんじやったんやけど、


なんかこんかいは違ったな。

1曲ふえただけなんやけど、
受験がせまってるせいか、
自分のこの心がけがかわったせいかわかんないけど、



この間までの考えとは




まっったく変わりましたね。


先生の立場からただ


がんばれ




じゃ


なかったんです。

生徒の目線にぴったりで



びっくりしました。



そうやって理解してくださる人がいるってことは


他の人も悩んでる中身は変わらないってことですもんね

辛いのは自分だけじゃないんだなって
ほっとしました。


感動しました今更ながらポロリもっとはやくにこの感動にめぐりあえてればよかった…
でもこの時期だからこそ
わかることだったんじゃないかな!



てなかんじで


はやく風邪なおしますパー

相変わらず文章力ない。笑


塾長には
話をするといつもオチがないといわれつづけました何回も。

ええそうですがなにか笑



そんな塾長
そして他の先生がた
とは
あと何ヶ月かしたら
もうお別れです!


早いなあ

ほんとに。




この高校生活の何割の時間


ずっと塾にこもっていたんでしょう(睡眠も含め)。





ホントにこんなに伸びるとはおもっていませんでしたよ。(伸びしろがもともと大きかったんですが)






学年順位最悪320人中200番台だったわたくしの目標




センター700点とってやる!


パズルのオードリーも
見守ってくれているはずです揺れるハート







絶対絶対
受かるから。



おやすみなさいわーい
posted by: 開智塾子 | - | 01:13 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - |-
CD聴いてくれて、そして書いてくれてありがとう。
がんばろうとすればするほど、周りのサポートの中に、きっと届くであろう何かがあるのかもしれませんね。
岩田塾長をはじめ、よい先生方に恵まれていて何よりです。絶対に頑張りぬいてくださいね。

応援しています。

| Mr.Honda | 2008/12/29 10:11 PM |
ありがとうございます!
センターまであとほんとちょっとです…
がんばります。
必ず良い結果を報告させていただきます!
| 開智塾子 | 2008/12/31 7:35 AM |